日曜の晩ごはんは”ピザ” | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


日曜の晩ごはんについて


息子@8歳が


「ピザがたべたい」合格

と無邪気に言いました。


うちの場合は、


電話をかけて・・・・ではなく



強力粉と水と塩


を準備してピザの生地をこねます。


息子と二人でピザづくり


途中経過をお見せできないのが残念ですが


戦場のようですメラメラ


1時間半後には

なんとか食卓に乗りましたのが

こちら


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


形が ○ ではありません(笑)


めん棒で伸ばすのは

8歳にはなかなか難儀のようです。


具材は


わたしは彩りよくピーマンとかトマトとか

ざっくりと乗せたいのですが


息子は シンプルイズベスト


サラミチーズトマトソース


たのしくておいしかったです合格

ペタしてね