わたしの誕生祝いの晩餐は  | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


今日はわたしの誕生日です。(何度もクドイですねー笑)


毎年 夫@実家in京都 過ごしています。

今日の晩餐は


牛シャブ


です。 


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


わたしのリクエストというよりは

夫のリクエスト(食べたい物)ですにひひ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


今回は三田牛です。


ほんとうは近所のお肉屋さんで

牛を一頭買いしている

本当にお肉の美味しい森田屋さんで

買いたかったのですが、

お正月のため あいにくお休み汗


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


こんな感じで、家族でたのしくいただきました。


森田屋さんの牛刺しは本当に美味で

東京まで冷凍便で送ってもらうほど

(送料の方が高い?ー笑)

夫の大好物ですドキドキ



ペタしてね





くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ