誕生日ケーキを作りました | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


今日はわたしの誕生日です。

お正月なので、ケーキ屋さんもあいていません。


自分の誕生日のケーキを

自分でつくりました(笑)にひひ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


イチゴのおいしい季節、選んだイチゴはあまおう音譜

生クリームは脂肪分40%以上が濃厚で美味


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


スポンジを2段にして下段に塗って


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


上段にはイチゴを飾り付け


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


なんとか形になりました。


ローソクは 年齢分飾ってしまうと

ケーキがローソクだらけになってしまう(笑)ので

義母のアイデアでアップ

十の位と一の位を足した数になりました。


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


義両親あわせた家族で

おせち料理後のデザート(?)として

いただきました。


ブタ一直線ですネ得意げ





ペタしてね



くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ