京都 フリアンディーズ | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


今日は義父と夫が仕事のため

子供たちといっしょに画廊 へ行きました。


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP

鏡餅 in 画廊くにまつ


近くにあるおいしいパン屋さん。

お正月のため開いているかな~と

散歩がてら行ってみました。


フリアンディーズ


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


中でも、名前は忘れましたが

栗あんの入ったあんぱん(?)が

また食べたかったのですDASH!


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP

残念ながら5日から(明日!)の営業でした。




くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ