人体エネルギーの変化が起きている! | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です。



久しぶりのブログ更新です。

世の中の変化が、すごい勢いですが、

こんな状態だからこそ、自分の楽しみを忘れずにしていきたいですね。


ところで、近年、家の近くで鳴く鳥の種類が変わってきて、どうやら地球の磁場が変化しているようだ…とお伝えしておりましたが、

それに伴って、人体のエネルギーの流れも変化しているようです。


個人講座の瞑想テストでは、自分のエネルギーの状態を観察する…というのがあるのですが、

以前は、右が強かった方が多かったのに対し、最近は、左が強くなっている方が多くなっているのです。

かくいう私も、以前は右が強く出ていたのに、左になっている。


これは、今までの人体の霊的能力と意識を変化させるものでもあります。


右のエネルギーが強くでると、『男性性』が強く出る傾向にあり、それが世の中の仕組み(男性中心の社会、ヒエラルキー構造の社会システム)に反映されてきたのではないかと思います。

また、地球のエネルギーがそうだから、人体と意識がそのようになっていたのかもしれません。


ところが、左のエネルギーが強くなると、『女性性』が強く出る。

過去の生徒様で左が強く出ておられた方は、おじさま方に大変可愛がられる方であり、彼女の女性性が世の男性方を癒やしていたのかもしれません。


今までの、社会では、女性も男性性を求められる社会であり、男女雇用均等法などで、女性も男勝りの仕事に着くようになりました。

そうなると、益々、社会的に『男性性』が強くなり、私があなたよりも上、私はあなたより下などの縦社会構造となってしまっておりました。


それが、一斉に切り替わったのですから、これはすごい事になっているわけです!

上下概念が崩れ、横社会になる、

しかし、これも極端になると、右側左側、あっち側こっち側となってしまう…。

まさに、ころころ騒動がこれにあたります。


私達は、いつまで、上下や右左と対立するのでしょうか…。


今後、このエネルギーの変化は進化し、さらに別のものへと変わりそうな感じがします。

現在は移行期にあたり、きつかった上下が右左と変わりましたが、十字のバランスを取る事ができれば、各自の中で金字塔が掲げられます。


人類のさらなる進化が楽しみですね。