妖精お茶会、ご参加ありがとうございます☆ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

昨日は、「妖精お茶会」でした☆

初めての試みで、内容をどうしたものか考えていたのですが、

「塗り絵&コラージュ」をして妖精さんを呼ぼう!と思い、

みなさんでコラージュを作成!

 

楽しくて、みなさま夢中~ラブラブ

おしゃべりが無くなるほど無言で集中されておりました(笑)

 

そして、出来上がったのが、これ!

「きゃー、かわいい!!!」

「唯一無二やー!!」

などなど、感動のお声がでておりました☆

 

そして、妖精さんをお呼びして、オラクルカードも引きました。

「困難からの脱却」(笑)

 

そして、あまりにもコラージュが楽しすぎるので、

次回「新月:ドリームボード・コラージュ会」の開催予定となりました(笑)

 

開催の詳細は、

また、みなさまにお知らせいたしますね。

 

久しぶりに、無垢な心にて、楽しかったお時間を味わいました。

みなさま、ありがとうございます☆

 

フォローしてね!