宇宙連合会議ありがとうございました☆次回は、2/21です | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」
レイキ・アチューメント、エンジェル(透視)リーディング、ヒーリング、オラクルカード認定コース他、講座、個人セッション・リーディング・ヒーリング

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

昨日は、宇宙連合会議でした。

ご参加のみなさまいつもありがとうございます!

 

いつものように現在の状況をお話しさせていただきまして、

私が最近勉強している聖書の部分とどのようにリンクしているのかを、

またお話しさせていただきました。

そして、次の時代にどのように生きていくのか?

・・・魂のテストがあるということなどをお伝えさせていただきました。

 

現在はこのように地球の大変革の時代です。

地球の変革を見守っている宇宙の民たちにとっては、

その時が来た!と感じて、いつでもスタンバイ状態なのでしょう。

ここまで、サタンに侵された地球を解放するには、やはりみなさま各自の目覚めが必要です。

 

サタンのベースは嘘です。

その嘘を見抜いてしまったら、私たちは解放されるのです。

しかし、現在起こっている情勢は、

「わざとおかしいな?」と気づかせるような一種間抜けの様相をみせております。

物事がなかなか進まないのも、

「気づかせる時間」を稼いでいるようにも思います。

「もしかすると、○○ってこと?」「これって○○という状況?」と

ご自分で疑問に思わなければ、本当に気付いたことにはならないのです。

トランプさんは、そのことがよくわかっていて、

私たちに「気づかせる」方法を促し、アメリカでGreat Awakingが起こりました。

それが世界中に波及しました。

・・・日本を除いて・・・(笑)

しかし、以前よりもyahooニュースの下のコメントが変化してきております。

若い世代は、気づきはじめました。

すべてではないけれども、何かが変わり始めてきています。

 

次回は2月21日です☆

***********

 

 

”既存の意識を広げる”「宇宙連合会議」

 

「地球の未来がかかっている!」

ライトワーカーたちよ、各自のエネルギーを上昇し、

自分の魂の炎を放て!

私たちは無力ではない!

 

 

虹 宇宙連合会議 UFO

日時:2021年2月21日(日) 

13:30~16:30(開場13:15~)

参加費:1,500円(ハーブティー&お菓子付き)

*当日、会場にてお支払いください

場所:四条烏丸サロン

 

「四条烏丸サロン」 

(京都市営地下鉄駅「四条駅」、阪急電車「烏丸駅」下車、徒歩6分)

ご予約、お問合わせ

090-7231-6795

info@miyanorito.com

【住所】京都市中京区西錦小路町259 poika四条烏丸 3D

お申込み

info@miyanorito.com

「件名:宇宙連合会議」

お名前、携帯電話番号、メールアドレスを明記してお申込みください。

フェイスブック「メッセンジャー」でも受付ております。

 

フォローしてね!