こんなカードがあったとは!「光のメッセージカード」より | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

本日は、なんとなく「光のメッセージカード」(マリオ・デュケイ著)より、

メッセージをお伝えしたいと思い、

久しぶりにひいてみたところ・・・・。

なんとこのようなカードが出ました!

*いつもは、直感によってメッセージを変えておりますが、

今回はそのままお伝え致します。

(ちなみに、右側の真鍮のカードは「エナジーカード・チャリスウェル」

当サロンにて¥2,100にて販売しております)

 

選択

わたしのこの人生、やがて大いなる源へ帰還するまでに、ふたつの選択肢がある。

愛と受容の道を行くか、それとも恐れと苦難の道を歩むか・・・。

どちらを選ぶも完全自由。

 

さあどうする?

 


このカードは、2006年に発売されたものです。

波動の高いエネルギーを発しておりましたので、

まだまだその波動に現実が遅れていた時期です。

 

この「選択」のメッセージは、

今、まさに起こっていることそのもので、かなり衝撃的な内容です。

 

恐れを抱いた人が、みなこぞってわくわくちゃんの列に並び、

きょーさんしはいの苦悩の道を自ら突き進み。

 

かたや、表で起こっていることのおかしさに首を傾げ、

それから離れ、物質だけでない愛の道を選択しようとしている人達。

 

人類、真っ二つ!

 

「恐れ」という感情は、人を野獣にするのです。

そして、真実が見えなくなってしまい、「我よし」に走ってしまう・・・。

愛が消えてしまう。

 

まさに、人類総選択時期に入っております。

 

神に付くのか、悪に付くのか。

多くの人々は、そのことに気づいていません・・・。

 

フォローしてね…