私たちは「霊的自立」の道に入っている | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

2月は、カレンダー上とても短いはずなのですが、

感覚的には、流れが遅く、まだ終わらない・・・というような流れになっておりますね。

聖書の中に、神様は時間を、ご自分の思うように長くも短くもできると書いてありますので、

この2月は理由があり、長くされているのでしょう。

 

令和にはいってから、

私たちの霊性を磨く道のりは、終了したかのように感じています。

なぜなら、それまでは「天が与えて下さった状況」から、

何かに氣づき、自分の霊性を磨く状況をいただいていたのですが、

それが、レイワになり天からの導きがすっかりと止まっているからなのです。

そう、まさしく霊的ヒエラルキーの状況からの解放です。

 

その意味するところは、

「霊的自立の道のりに入っている」ということです。

まさに風の時代にはいり、

「誰からから言われることをするのではなく、自分で決定し、自分で自分の道を切り開いていく」

という宇宙の流れになっているということです。

 

そのような状況なので、

「自分で決定したことは逆に、いままでよりも叶いやすい」

ということにもなるのだと感じます。

しかし、今までは「宇宙の先導」があったので、前に進んで行きやすかったのが、

それが無くなってしまったので、

「自分の道を決定するエネルギーが弱まってしまった」

という難しい状況にもなっているのです。

 

「霊的自立」をするには、今までの物質的考えをどんどん捨て去るしかありません。

自分の頭に思い浮かぶ考えを、

「あれ?この考え方おかしくない?」

と疑問視することにポイントがあるように思います。

これは、世の中で一般的に言われていることにも関係します。

世の中の常識は、「本当にそれは宇宙的に常識なのだろうか?」・・・と。

 

宇宙から見たら、おかしなものは地球上に沢山存在しています。

 

「お金」・・・宇宙にはそんなものは存在しません。お金によって、「生活できないから」という理由で、したくない仕事をし、続けたくない結婚を続け・・・なんて宇宙ではありえません。

これは、まるで「どれー」じゃないですか?

 

「医療」・・・私たちの身体は小宇宙ですので、自ら治る力があるのです。対処的医療以外必要ないのでは?

 

「結婚制度」・・・これもなんだかおかしい。人は感情がありますので、心が変化するのは当然で、その時はその人と居たかったけれど、今はそうではない・・・という気持ちの移り変わりは当たり前。制度に縛られ自分の気持を優先できない制度はおかしくない?

 

「所有」・・・これもおかしい。地球における所有は一時的に地球さんからお借りしているものなので、自分のものではない。そして「物」はいずれ地に返る。

 

「地球的エネルギー」・・・これもおかしい。地球さんからいただくエネルギー、みんな共有するはずなのに、人間だけがえらそうに支配し、しかもそのエネルギーをさも自分のもののように抱え込み、みんなに売っている・・・っていったい何なの?

 

その他、沢山おかしな常識を言うと、だんだん怒りが起こってきますね~(笑)

 

この常識を考えても、私たちは「なんらかのかってに決められた法則」に縛られていた・・・ということになるのです。

縛られ、そのようにしていたら、「何も考えなくてもいい」というなんとも、

「○○製造機」のように、食べて、寝て・・・と繰り返す生活を送ってきたわけなのです。

 

私たちは、そのような愚者なのでしょうか?

いやいやそうではありません。

神の子として、もっと賢く生きる道がある。

 

頭の中に起こる、「染み付いてしまった考え」と「心の声」を比較してみてください。

 

「心の声」は、へんてこな常識はありません。

あなたの本物。

心優先で決めて進んで行きましょうラブラブ

 

フォローしてね!