自ら氣づくことが大切、現実も自分の課題も・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

2月になりましたね。

本日は、私の母の命日・・・何周忌?44くらい?

この状況下なので、なかなかお墓参りもいけませんが、心の中でお祈りしたいと思います。

 

さて、このブログ、宇宙連合会議などで、様々なお話しをしてきましたが、

裏の情報が1月末より閉ざされております。

・・・ということはいよいよ佳境に入っているということですので、

時を待ちましょう。(ポップコーン片手に(笑)

 

その中で、TVなどで「わざとおかしな現象」を起こし、

まだ眠っている方々への「目覚め」を、起こりやすいような仕掛がはじまっております。

つまり、「悪を敢えて滅せずに、そのままにしてやりたい放題させておく」ことによって、

民衆が氣づくまでそのお役目をさせるということです。

 

これは、以前からずっと光側が起こしてきたことで、

「自ら氣づかなければ、本当の氣づきとならない」ということなのです。

 

この「自ら氣づく」ということを、

以前からスピリチュアル的にもセラピー的にもお話しをさせていただいておりますが、

やはりこれが重要なのだと改めて感じます。

 

一番重要なところがそろそろ本格的になってきましたので、

これからどんどん色々なことが起こることになるでしょう。

その中で、氣づきは必要だが、ネガディブに陥ってしまってはいけないということです。

 

現在は、宇宙の流れが早く、以前よりも「思考→現実化」が早くなっております。

ですので、ポジティブかネガティブかと言ったら、当然ポジティブの方がよいのです。

しかしながら、数日前に満月もあったので、

その影響によって「過去のネガディブな思考へと引きずられる」

ということも起こってしまっていることでしょう。

その時は、「私は惑わされない!」と心に強く思うことです。

 

いずれにしても、これから「人々が恐怖を覚えたり」

「その現実を受け止めることが出来ないようなこと」がどんどん出てくることでしょう。

実は、私は、これ以上はお話しすることができない・・・と判断したものに関しては、

今までお話しを避けておりました。

なぜなら、ネガティブ思考に陥ってしまったら、

また悪魔たちの目論見が成り立ってしまうからです。

悪魔たちは、それらの低次元エネルギーを食事としていたので・・・。

 

とにかく、これから「氣づいた」方々は、自分の思う人生の青写真をしっかりとつかんで、

人生を謳歌していくこと以外にありません!

やったー!

やっとアウトサイダーの方々が救われる時代となりました!!!(笑)

 

しかし、いままでの「社会の仕組み」にすっぽりとはまってしまった方々にとっては、

地獄となってしまうかもしれません。

そういうことですので、私はそれらの方々の心の救済措置を考えている次第です。

 

これから、ライトワーカーは忙しくなりますよ虹

 

フォローしてね!