現在の社会状況 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

ここのところ、ブログをあまり更新しておりませんでした。

みなさま、お元気でしたでしょうか?

 

・・・2日くらい前より、また少し不眠の状況が出ておりまして、

31日の満月・・・今回は、結構きつめに影響が来そうです(^^;)

このタイミングは、

宇宙的にもかなり重要で、地球の今後にも重要なのは間違いありませんね。

 

さて、「この地球の運命を決める・・・」、

と言っても過言ではない「大統領選挙」が来週に迫っておりますが、

先週から、京都はヘリコプターがバタバタと飛んでおりまして、

月曜には、4~5時間にわたって、自宅の上空をずっと飛んでおりましたので、

私の心がざわつき、避難用具や備蓄品を再確認してしまったほどです。

 

また、先週は、株式会社日本銀行の株の取引きがストップしておりまして、

これは何か起こっているな・・・と感じております。

(今週は1日だけ動いたようですが、今もストップ中のようです)

 

尖閣諸島付近は、日本人が漁をできない状況となっているようで・・・。

 

何が起こってもおかしくない状況です。

 

しかし、あらためて、567を未だにメディアで報道しているのは、日本のみ・・・かもしれなく、

(他国は、もうとっくに567のいんぼーは暴かれて、人々は目覚めております)

この状況が続いているのは、

「民衆の意識を567に向けさせて、経済を弱体化し、

その間に、日本の国土をのっとる」という作為が明らかだということです。

 

本当に大変な状況です・・・今まではこっそりだったのが、大騒ぎし、

その間に大胆に行動している。

 

この状況をどうしたらいいのか・・・とずっと考えているのですが、

私にできることは「霊的な影響を起こす」ことなので、

強い祈りと守護を使って、まずは日本国土を守り、

宇宙に協力を要請し地球の波動を上昇することに尽力するしかありません。

 

今後も、世の中の状況が落ち着くまで、それらを優先にしていきたいので、

ブログをあまり更新することが出来ないと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

フォローしてね…