アセンションしていく、私たちの意識 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

さて、世の中的に少し落ち着いて、

一息入れているような感じになってきたでしょうか?

 

しかし、この緊張感のようなものは、まだまだ続けていく必要があります。

それは、生活や物質レベルの緊張感ではありません。

自分の中を変えていく作業を、今、私たちは必至にさせられています・・・、

というか今しなければ、いつするの?という感じなのです。

 

この数か月をみても、皆さんの心の中がどんどん変化してきたので、

物質世界においても、変化がとても激しい状態です。

本当に、予想不可能な時代となりました。

 

でも、私の中では、現在がそのように不安定であっても、

「未来は良くなる!」という確信が出てきたのです。

 

私の意識は、いつも「環境」に向いていて、

都会の木が真っ黒になているとか、

木々の色がおかしいとか・・・、

そのようなことを見ることで、以前はとても悲しい気持が多く、

人が自分の範囲だけの「物質的思考」しか意識を向かない原因は、

人々の心の中が「満足」になっていないから、

「物質」を求めることで、「満足」を得ているということを感じてきました。

 

しかし、いくら「物質」に満足や安心を求めても、

からなず「虚しさ」を感じてしまいます。

それは、本当の安心や幸せではないからです。

物質的なものは、私たちにとっては必要です。

しかし、それは「本質」ではなくて、仮の姿(物質的な身体)のために必要であるもの。

 

私たちの本質は、魂ですので、

そちらの方を中心にしていくことに意識を向けることが大切なのです。

「魂=見えないもの」

を中心に考えていくと、

見えないものの中に、人の心、本質、自然、私たちを支えている環境、

宇宙、見えないエネルギー体など、

非常に大事で、忘れ去られているものが沢山あります。

しかし、その見えないものを大切にしていかないと、

見えないものはいずれ「表に出る」ので、

表のものが大事にされない・・・という状況が出てくる。

それが、天災であったり、人々の心が生み出した様々な騒動であったりするのです。

 

本当に良い機会を私たちは与えられています。

「見えなかったものを見つめる・・・」という機会に。

各自が、ご自分の中で「本当に大切なもの」を見て行けば、

大切にした気持ちが表の世界にも現れる。

 

・・・アセンションしていきましょう。

 

フォローしてね