1/25新月、自分に集中しよう!オラクルカードメッセージ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

ブログを更新するのが遅くなってしまいましたが、

新月のメッセージをお伝えいたします。

今回のタイミングは、「自分に集中すること」が大切なようです☆

「マーメイド&ドルフィン・オラクルカード」(ドリーン・バーチュー著)

 

*****************

自己の内面を癒すのは、

あなた自身の思いをよく見ることが大切です。

あなたは、自分の価値に目覚め、

大いなる宇宙から与えられた、

自分の全ての素晴らしいものに気付いてください。

しかし、それは、雑踏の中、

たくさんの人の中にいる時には気づくことができません。

なぜなら、あなたは他人と自分を比べ、

自分の価値を忘れてしまうからです。

 

目立たずとも、あなたの中に潜んでいるあなたの優しい面、

あなたの親切な心、

あなたの中にある愛に気づき、

その愛をとても崇高なものとして賛美してください。

自分を価値のないものと思いこんだ埋もれそうな愛を浮上させてください。

あなたは、誇り高き愛の使者として、

この地上へと降ろされたのです。

*****************

 

フォローしてね