19日、新春オラクルカード練習会、ありがとうございました☆ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

19日(日)は、今年初めてのオラクルカード練習会でした。

ご参加のみなさま、ありがとうございます。

1月ですので、まだお忙しい方もいらしたようで、

最近では珍しく、少人数のオラクルカード練習会となりました。

 

いつものように、個人的なメッセージをいただき、

その後、クループ・リーディングをしました。

最近の環境問題が気になり、

そのことに対しても、カードに聞いてみました。

そして、出たカードでメッセージをお伝えしたいと思います。

 

******************

私たちの多くは、目に見えるところしか見ていない。

重要なところは、目に見えないところに存在する。

早くその部分に人々は気づかなければならない。

 

人の心は

様々なものとのつながり

連鎖しあっている生きとし生けるもの

どのものが欠けても、目に見えるものは存在しうることができない。

私たちは、それに気づき目覚める時期に来ている。

 

あなたの今見ている物の中に地球の育みは見えるだろうか?

あなたの身体の中に雲と太陽の存在に気づくことができるだろうか?

あなたの心に宇宙がささやいていることに気づくことができるだろうか?

 

そうして、私たちは宇宙の中に浮かんだ一つの惑星なのだ。

 

ミラクルを起こすには、もう遅いかもしれない。

しかし、自らの内なるものに、

地球と太陽と雲、そして宇宙の存在に気づくことができれば、

人々の意識は変わり、肉体の本質に気づくことができる。

 

愛が込められていないものはもろく儚い時間しか与えられない

なぜなら愛は宇宙の永続なるエネルギー

愛によって、地球と太陽、雲、宇宙が存在する。

そして、この生命も・・・。

 

******************

 

フォローしてね