本年もありがとうございました☆ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

2019年も大晦日となりました。

今年は、体調が段々と良くなりまして、体調を整えながらの前半とは違い、

後半は新しい講座も増え、また新たなる境地へと邁進していった年となりました。

 

特に、体調が辛く、なかなか動けない時には、

みなさまに気遣っていただき、温かいお言葉をかけてくださり、

本当にありがとうございました。

講座を受講してくださる生徒さま、そして通ってくださるクライアントさま、

お手紙セッションでお手紙を送ってくださる方々、

新しくお越し下さったみなさま。

全てのお会いする皆さまに、本当に何と言ってよいかわからないくらい、

感謝の気持がこみ上げてきます。

みなさまのご支援のあるおかげで、

私もこの使命をさせていただいていることをひしひしと感じております。

 

なかなかブログも更新できない時期もありましたが、

お会いした時に、みなさまが読んでくださっていることをお話しくださって、

誠にありがとうございます。

来年も更なることに挑戦し、増々精進していく次第です。

 

来年は、1月19日(日)に新春オラクルカード練習会がございます。

年明け早々にでも、ブログにてお知らせいたします。

 

みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたしまして、

年末のご挨拶とさせていただきます。

本年も誠にありがとうございました。

 

 

フォローしてね…