やはり年末年始はお休みをする・・・ということを知った(笑) | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

さて、久々のブログの更新ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

処々ありまして、そのことに従事しておりましたのですが、

あと数日で今年も大晦日!

・・・なんと月日が早くなっていることか。

ということは、アセンション加速中、次元上昇中ということですね☆

 

「今年の年末年始は休まず営業させていただきます!」

と言ったものの。

やはり年末年始に講座の授業をお受けになる方はおらず

(受験生じゃないんだから当たり前か・・・(笑)

お申込みは、6日~となっておりまして、

私もお休みをいただくことにしました。

(休みは必要だということを改めて知る(笑)

 

しかし、原稿書き、書類整理、棚卸などなどやらなければならないことが沢山ありますので、

それらを片っ端からこなしていきます!

私にすべき使命を与えて下さり、ありがとうございますドキドキ

 

フォローしてね!