シンクロを起こせない理由、あなたの本当に望んでいることは何? | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

「ずっと考えている・・・」という友人の言葉を聞きました。

彼女は、一つのことにずっと悩み、ずっと考えていたそうなのです。

ごく最近再会して、彼女はそのようなことを言いました。

 

彼女に必要なのは、「考える」ということではなくて、

行動すること。行動を変えること。

考えても何も動かない、何も変えることはできない。

 

悩んでいる時というのは、特に行動がスローになる。

自分の流れが巡っていないのに気づかず、そのまま考える・・・。

しかし、何も変わらない。

 

新しい風を吹かせる為には、巡りをよくする必要がある、

人間には巡りをよくする方法である「行動」というツールがある。

ただパソコンやスマホを持って、その中に答えを求めていても、

自分の本物の答えは見つからない。

本物の答えは、自分の中にしかない、

その答えを引き出すのは、「行動する」こと。

 

本物の思いが分からない時は、とにかく行動すること、

目の前のすべきこと、自分にとって良い行動をすることにある。

そうして、自分にとって良い行動は、自然と周りにとっても良い行動となり、

周りからのエネルギーの援助によって、刺激を受け、

何かをつかんだりすることができる。

それがシンクロを起こすということ。

 

独りよがり、自分だけの狭い世界では、必ず行き詰る。

行き詰っている人は、みんなそう・・・。

自分を守ることに必死で、その中でトグロを巻いている。

とても、幸せそうには見えない。

・・・でも、その方法しか知らない。

 

しかし、違う行動をすることで変えることができる。

自分を堕落させる行動、

自分を卑下した行動、

自分の体を大事にしない行動、

自分に愛を与えようとしない行動、

それらの自分という神を尊敬しない行動は、

宇宙創造神をも、尊敬しないということ。

 

神々は、見ている、「尊敬しないという」経験を選んでいるあなたを。

自由意志の法則で、神はそれを承知する。

神は、孤独でありたいあなたの心を尊重し、

シンクロを起こすことをしない。

 

・・・本当にあなたは、それを望んでいますか?

 

フォローしてね…