ゴールデンウィークのお知らせと今後のセッションのお知らせ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です。

ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

 

4月28日(土)~5月6日(日)までお休みをいただきます。

セッション、講座をこの期間にご予定していた方は、大変申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年、神経系の不調を体験した私ですが、

やはり、その神経系は、単なる年齢やストレスが原因ではないことがわかり、

セッションの負担も否定できないと感じました。

 

セッションが重なった日は、特に、自分のエネルギーが分散してしまい、

様々な人の感情が自分の中に交差して渦巻いている状態となってしまい、

神経が高ぶって眠ることができない時もありました。

それは、セッションに訪れた方だけではなく、その関係者様のエネルギーも感知してしまい、

本当にたくさんの方のエネルギーと接点を持つためです。

また、訪れる方の症状や、感情が前日に自分の身体や感情に現れ、

自分自身としての一人の時間がだんだん少なくなっているのを感じていました。

 

いままで、自分の透視のエネルギーをセッション時のみ開放するという意図で、

「視る」と意図したときにのみ、

その能力を使っていましたが、

ステージに変化が訪れたのか、

その感覚も変わってきてしまい、さらに敏感になってきてしまいました。

 

ブログを更新しないことで、今までセッションの量をコントロールしてきましたが、

最近は、みなさまにお伝えしたいことがたくさんあって、

毎日ブログを更新させていただいております。

 

でも、自分のメンテナンスをしっかりとすることが一番の大事なことだと感じておりますので、

こういった少し長めのお休みをいただくことで、

メンテナンスをしようと考えております。

 

自分の身体の様子を見て、疲労が蓄積してきた時には、

また長めにお休みをいただくかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

どくしゃになってね…