骨のあるヤツ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

おはようございます。

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

 

「骨のあるヤツ」

久しく、その言葉を聞いていないような氣がします。

もはや死語・・・?

今は、水瓶座の時代で女性性の時代になっているし、

男性男性している方もだんだん少なくなっている時代。

 

「骨のあるヤツ」がいなくなるような、偏差値教育をしてきた為、

そういう人たちがいなくなってしまいました。

それは、社会の色々なところで見られる現象。

でも、私たちの心の中では、本当はそういう人を求めているのかもしれません。

 

「骨のあるヤツ」はしばしばアウトサイダー的な要素ももっていて、

大衆から外れる存在になりがちではあり、

今の特に若い子たちからするとあり得ない状態。

彼らは、無難に生きることが価値があると思い込んでいるから。

攻めている人生は、リスクが多すぎて、あり得ない。

 

「骨のあるヤツ」の中に秘められたものは、

自分というしっかりとした信念を持っている人のこと。

自分はこう生きると、何かの礎をもっている人のこと。

たとえそれが、少し社会的に外れていようが、

社会がおかしいとわかっているから信念を通す。

その行為で自分が傷つくかもしれないけれども、

魂は傷つかないことを知っている。

むしろ魂が輝いて、自分自身に称賛の光が包むことを知っている。

 

「骨のあるヤツ」に何かを託してみたい。

でも、最近は、こういう人がいなくなってしまったから、世の中が混沌としている。

みんなどっちの方へ向かって良いのか、

わからなくなってしまっているのではないのか・・・。

 

「骨のあるヤツ」は、うまく自分を表現できない人たちの象徴と成り得る人。

自分にはなれないけれど・・・・、

 

そうかな?

本当は、あなたの中にも「骨のあるヤツ」という人格が隠れている。

 

歴史上、いままで「男性性」に傾いている時代にあったから、

戦争、紛争、様々な騒動が多くあったけれど、

その「骨のあるヤツ」というエネルギーは、争いごとに使用するのではなく、

聖なるエネルギーとして、信念、リーダーシップ、勇気などに使用したいもの。

 

女性性に傾きすぎないで、今まで足りなかった女性性を加えながら、

中性化することこそ、今の時代に求められているのではないのかと思います。

包み込むエネルギーを加えて、過度にはたらく男性性を安定させながら・・・。

 

読者登録してね