あなたの心のざわめきは、一つの愛が産まれる兆し | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

 

人は、なかなか自分のことを客観的に見ることが難しい。

自分のことに厳しい人は厳しくし過ぎて、

自分から自分のエネルギーをギュと閉じ込めてしまうし、

自分に甘い人は、自分のエネルギーを空間上に漂わせ、

そのエネルギーに責任を持たない。

 

どちらもバランスが悪く、

第三チャクラと言われる太陽神経叢のエネルギーが苦しい輪になっているか、

あてどもなくふわふわしているか・・・。

どちらも「私」という力を発揮していなくて、

「私」というせっかく「個」として物質的に存在しているエネルギーを上手く使えていない。

 

でも、「上手く使えていない」というところにこそ、

この物質世界の「完璧でない世界」の完璧さがあり、

それでこそ、この物質次元を創造主が作り上げた。

 

創造主は、完璧でないところから、さらなる愛を引き出したくて、

その「愛」は、対極である「虚しさ」の世界に触れてこそ、

さらなる「愛」が引き出される。

 

完璧の「愛」しかなかったら、そのままでしかなく、

努力という摩擦もないから、

ただただ「愛」のある世界だから・・・。

 

摩擦からは、ざわめき、争い、葛藤が産まれるけれども、

あらたな「愛」も産まれるのだということを知って欲しい。

その「愛」を育むのはあなた。

 

厳しい状況の中で、辛い状況の中でも「愛」を見つけることができるのか、

創造主は見たい・・・。

あなたの中の大きな力を

「創造主が持っているものよりも大きな愛」を。

 

あなたの心の摩擦は、あらたな「愛」を見つけるための一つのヒントです。

自分の中にある「私」という尊さに気づいて、

大きな力があることを思い出してもらいたい。

 

どくしゃになってね!