本年は沢山のご助力をいただきまして、ありがとうございました。 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆




2015年大みそかを迎えました、みなさま如何お過ごしですか?


今年は、本当に色々なことがありました。


一番下の娘が小学生になったのをきっかけに、

少しお仕事の量を増やそうと思ったのもつかの間、

使用していたレンタル・サロンが無くなってしまいました。


どうしようかと思いましたが、とりあえずカフェ巡り状態で春、夏を過ごし、

そのままリーディング・セッションを行っていましたが、一人で仕事をすることに寂しさを覚えたりして、

仲間が欲しいな~と思っていました。


秋になって、思わぬご縁で「つむぎ」さんのところでさせていただくことになり、

欲しかった「仲間」のような感じになり、本当にありがたく、そして心強く、導きに感謝した年となりました。


後半は一氣に駆け抜けたような一年でした。

その勢いは、来年もまだ続く感じが致します。


その間、私自身も沢山のことを日々を通して経験させていただき、

自分の中の洗い出し、氣づきが起こり、不要なものを手放すこともできました。

それにより新しいものが入ってくるようになり、その巡りの不思議さも感じた年でした。


これらすべては天の采配であり、それに助力してくださったみなさまのおかげと感じております。


クライアントのみなさま、ワークショップに参加してくださったみなさま、

そしてこれからセッションを受けようと考えていらっしゃるみなさま、

これからワークショップに参加しようと考えてくださっているみなさま、

来年度、助力をいただく予定になっているみなさま、


そして「つむぎ・チーム」の悦子さんはじめとするみなさま、


沢山の感謝を込めまして、

みなさまに心を込めまして御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


来年もみなさまの毎日が魔法のように楽しく過ごせることをお祈り致しまして、

本年のごあいさつとさせていただきます。


みなさまも、よいお年をお過ごしください。


そして来年、またお会い致しましょう!



読者登録してね