愛である宇宙意識 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


最近、季節が本当におかしいですね。

5月なのにこの暑さ・・・・。

自然は沢山メッセージを送ってくれていると思います。

そのメッセージに耳を傾けるということにみなさま気づいて欲しいと思います。


今日は、私の大好きな天使画家エレ・マリアさんの「キャラクシー・オラクルカード」より

メッセージをお伝え致します。




「大天使アリエル」


私たちと地球・宇宙はつながっています。

私たちは、このことを日々の騒がしさの中で忘れてしまっています。

「つながっている」ということを思い出せたら、

たくさんの解決できていない「問題」の答えは簡単に見いだせることでしょう。


私たちは、「個」を経験することに地球に降り立ったけれど、

「個」にばかり集中してしまい、「つながっている」ことをいつしか忘れてしまった・・・。


現在は、このことを思い出す時期に入っているのです。

「個」の経験はこれまででもう十分に味わいました。

「つながり」を思いだし、「個」の経験とつなぎ合わせ、

これからは統合の未来を生きてください。


私たちは、常に進化の過程にある。

現在の状況を決して悲観せず、ありがたき経験であることの「愛」を思いだし、

宇宙意識にて生きてください。

宇宙意識は「愛」ということを思い出してください。


(メッセージはガイドブックによるものではありません)


読者登録してね