自分発見につながる「新月の願いごと」 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


今日は、久しぶりにオラクルカードからのメッセージをお伝えしたいと思います。


[Message from your Angels]エンジェル・オラクルカードⅡ

ドリーン・バーチューPh.D.著より



Francesca(フランチェスカ)


2日後の月曜日5/18 13:15 新月になりますね。

「新月の願い」をみなさまは実行されていますか?


紙、もしくはそれ専用ののノートを用意して「新月」になったら10の希望を完了形にて書いていくものです。

自分の望みは、普段の生活で頭の中に巡っては消え、また巡っては消えという漂っているものです。

その願いを頭の中で想像し、心で思う。

そのプロセスを何度もしていくという行為も自分の夢を叶える一つの引き寄せになりますが、

紙に具体的に書くという行為は、自分の望みをよりはっきりとさせます。


「自分はどうしたいのか?」


人は毎日この問いかけを自分にし、自分の行動を決めていく日々を送っていると思います。

例えば、休日、何も約束が無い日、

何をしようか・・・?

「今日の一日を有意義に過ごせますように・・・」

「今日は自分の健康に氣をつけながら過ごそう・・・」

「今日は何にも考えず、のんびり過ごそう・・・」


・・・・そういった何にもなさそうな日常でさえも選択を行っています。


「自分のこれからをどうしたいのか?」

という大きなテーマを考えることは、それよりも、多くの選択肢があり、

自分の日常の行動を左右します。


私の場合は、

「一人でも多くの方の笑顔を見るために努力する!」

「もっと自分のスピリチュアル能力を高める!」

「スピリチュアル的研究を怠らない!」

という三つの柱で頑張ることを自分に宣言しています。


この人生を楽しく、素晴らしいものにしていくかは、それぞれの心がけ次第です。

貴重なこの人生を充実したものにするかしないかは、自分自身の決断です。


私のように力は入らなくてもいいですから、

みなさまの人生も楽しく、有意義なものとなりますよう、ご自分の心の探索をしてみてはいかがですか?


もしかしたら、新たな自分を発見するかもしれませんよ・・・花


読者登録してね