天からのメッセージ~1717の秘密 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


最近、「1717」をものすごく見ます。


エンジェルナンバーは、以前からよく見ていて、

経済的に心配していた時は「888」で天使たちに励まされましたし、

このままでいいのか・・・・と思っていた時は、「1111」で後押していただきました。


ドリーン・バーチューさんの本「エンジェル・ナンバー」によると、

「17」は、

・あなたの考えは正しい方向へ進んでいる。

・あなたの計画や将来に対して楽天的にしてください。

・聖なる三位一体、ピラミッドを表す


と大まかに3つのメッセージが書かれています。


オラクルカードのメッセージブックもそうなのですが、

一つのカードにたくさんのメッセージが記されています。

しかし、その中から自分に合ったメッセージの一つをピックアップすると、解読しやすくなり、

シンプルに腑に落ちたメッセージを受け取りやすいのです。


私はこの3つから、「聖なる三位一体、ピラミッドを表す」がすごく気になっていました。

・・・・でも、どういう意味かわからない・・・!!!!涙


分からないまま、「1717」を見続け、時計を見ると、「1717」

すれ違う車のナンバー「1717」立て続けに「17」

電車に乗れば、次の電車が「1717」発びっくり

(さすがにドン引き致しました・・・(笑))


でも意味が分からない。


「三位一体」というのはキリスト教の教えにあるようでして、

「三つが一つであり、一つが三つというのは理解を超えている・・・」という難解な説明があります。(Wikipediaより)

私は、この三位一体は三つのものがそれぞれ力を携えて、そして三倍以上のものになる・・・という感じがしていて、

「3」ということが関係してるのだな・・・と感じていました。


その前に、天から第三の目を今まで以上に開いて大丈夫な時期に入ったことを知らされていたので、

このことと関係しているのかと思っていたら、自分の顔に三角のピラミッドが浮かんだのです。


右目、左目、そして第三の目の点と点をつないで、ピラミッドができた。

・・・・これだったんだな・・・と。




古代エジプトのホルスの目


左目はウジャト(月を象徴)、右目はラー(太陽を象徴)、その二つが融合して第三の目(ピラミッド)が現れる。

日本で言うならセオリツ姫様とニギハヤヒ様の融合


ということは、私の中で何かの融合が始まっているということで、

・・・・いままでの天からの単純なメッセージからだんだん高度になっているので、解読が難しくなっています。

時代も単純なことから、アセンションして高度化しているようです。



読者登録してね