5月病にはオレンジの香り | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


さて、長らくお休み致しておりましたが、個人セッション、ブログともに再開致しますのでどうぞよろしくお願い致します。


ゴールデンウィークも後半ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

5月病・・・ということも耳に致しますが、私はなんだかやる気がないときは無理に行動はしないようにしています。

でも、もし何かをしなくてはならない時には、

「香り」を利用致します。


これから気温が上昇して暑くなると、特に私は香水・香りが欲しくなります。

けだるいときにはさわやかな香りで癒されますし、

柑橘系などのオレンジ・グレープフルーツ・レモンなどの香りは+やる気も引き出させてくれますねにこにこ





先日、疲れてカフェに入ったところ、プレートの付け合せにオレンジがのっていまして、

オレンジの香りに本当に癒されまして、しばらく食べずに匂いを楽しみました。

太陽の光を浴びて、そのままのエネルギーを凝縮したオレンジは力がみなぎり気分もさわやかにしてくれて、改めてオレンジってすごい!!と感心しました。


画像を見るだけでも、パブロフの犬のように身体が反応します・・・(笑)


気分転換にみなさまもぜひ「香り」を利用してくださいねミルク入りだな

でも、敏感な方はアルコールや合成香料などで逆に具合が悪くなってしまうことがありますので、

なるべく自然の香りをお勧め致します。



読者登録してね