京都「目覚める魂」講演会があります | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

フロリエル徳子です☆


週末、関東へ応援するサッカーチームの最終節を見に行ってきました。

車での移動でしたので、強行スケジュールでした・・・・。

結果は惨敗でしたが、でもセレモニーも見れて満足です。

長時間の移動に子供たちもさすがに疲れが出ておりましたが、

なんとか今日も元気に学校へ登校することができまして・・・やれやれ、という感じです。


ところで、ここのところ、行きたい講演会の情報が立て続けに入っていますが、

今度は京都での講演会情報が入ってきました。


超人気ブログ「天下泰平」の「滝沢泰平さん」と、

京都に店舗を持つ「うさと」のデザイナー「さとううさぶろうさん」の講演会が12月22日(日)に行われるそうです。


そもそも、私が色々な現実を知ることになったのは、この「天下泰平」ブログ からでして、

しっかり地に着いた感じと、なかなか知りえない様々な情報を発信していらして、

毎日チェックしなければ・・・・という感じでずっと拝見させていただいております。

滝沢さんも以前よりもお忙しくなられたようで、ブログの更新度は以前よりも劣りますが、

でも必ずチェックをするブログの一つです。

そして、デザイナーの「さとううさぶろうさん」

服に対する情熱と努力は半端ではありません。

服の持つ目に見えないエネルギーも考慮されて作られている為、

他には類を見ない洋服をつくられています。


著書「あいをよる おもうをつむぐ」は、

「愛」と「温かいお人柄」を感じさせます。

涙なしでは読めない本です。

読んだらきっと、うさとのファンになってしまいますよ。

また、様々なスピリチュアル体験をされていらっしゃいますので、どんなお話が聞けるのでしょうか・・・?


このお二人の講演会ですから、本当に楽しみです。


当日は、津軽三味線の演奏もあるそうです。

詳細は、http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51876808.html


読者登録してね




あいをよる おもいをつむぐ