昨日は一つのターニング・ポイントだったようです | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

おはようございます。

フロリエル徳子です☆


昨日は、どうやら一つのターニング・ポイントだったようでして、

朝からずっと眠くて眠くて、家事をすることもできずにずっと寝ていました。

幸い予定もなかったので、

子供たちの世話もせず、(主人もいなかったため)お茶漬けだのうどんだの本当に手抜きの食事になってしまいましたが、

ところが、その眠気が治まるやいなや、ポンポンと直感が湧いてきて、

今まで「どうしたらいいんだろう・・・・」と思っていたことが次から次へと解決、

納得、進行という形で進んだものですから、

「そうか~、ターニングポイント」だったんだな~と感じたわけです。


改めて、物事はすべてが必然で、その事象があるのはすべて天の采配だということを理解致しました。

(そうわかっていながら、本当に経験で何度もしないと人は納得しないものなのですね・・・・汗


そういうわけでして、今日は早朝3時半から起きておりまして、

直感の湧くままひたすらメモを取りまくって、今の時間になってしまいました。


この現象はきっと私だけのものではないな・・・と思いましたので、ブログに書かなくては!と思ったのです。

きっと、同じ現象を辿った方がいらっしゃるはず・・・!


こんなことがまたこれからも起きるのかな~と思います。

眠気が襲ってきたときは、そのサインかもしれません。

その時は思いっきり寝ましょう(笑)



読者登録してね