新講座の構築に前進したいと思います。 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


はやいもので、4月になってしまいました。

寒かったこちらも、ようやく桜が咲きまして、毎年訪れるこの



魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」-ipodfile.jpg

光景が広がっております。

春はいいですね~。


ところで、一番下の娘もようやく幼稚園に入園ということで、私も平日に時間が持てるようになります。

何をしようかやりたいことがたくさんあるのですが、

生徒様他のみなさまのご要望が多い、各講座の構築に全力を注ぐことにしました。


昨日、その資料をつくろうと、参考文献のため読み直そうとした本が、

なんと50冊は超えておりまして・・・汗(今の時点で・・・・!)

これは、受験生なみになりそうだと腹を据えております。


今、構想中の講座は、


「独自のヒーリング・認定コース」

認定コースとして構築したいと思います。

精神的なものと肉体的なものと両方を包括し、オーラ・チャクラを含めた、解剖生理学に近づいたものとしたいと思っております。

ヒーリングは奥が本当に深いので、どこまで網羅したらいいかを検討しています。

どのようになるかわかりませんが、神のみぞしる・・・・。


「魂の目的を探すワークショップ」

これは、大変お待たせしている講座です。

3時間ほどで講義をしようと思っていたのですが、3時間では序章しかできないことに愕然としてしまいまして、その先をどのようにまとめたらいいのかこれから熟成させていきます。


「チャクラ深層心理講座」

現在、エンジェル・リーディング・プラクティショナー認定コースの中で、必要な方に講義している内容をもう少し深く研究して一つの講座にしていきたいと思います。

自分がしていた行動がなぜこうなってしまったのかを各チャクラのエネルギーの特色を交えながら論理的に理解し、目覚めるきっかけをつかみたいと思います。

また、各分野のセラピストさまにもとても役に立つものとなりそうです。


とりあえずは、この三つの講座を構築しようと思っていますが、

他にもたくさんのアイデアが浮かび、私は一生勉強、一生本とかじりついている、

一生エネルギーワークをしているのだろうな・・・・と汗


でも、すべては世の為人の為、お役に立てることは大変うれしく、

どんな講座ができるか楽しみです。


というわけで、ブログ更新はあまりできないかもしれませんが、

これからもどうぞよろしくお願い致します。


読者登録してね