神様とおしくらまんじゅう | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


うちの長男は三兄弟の中でも色々なことに敏感ですが、よく「神様」や「精霊」「妖精」の話をします。


先日、植物園に行ったときのこと、ハス園にさしかかったとき、

「この間、ここのまわりに小さいお坊さんみたいな人が歩いていたよ・・・」

と話してくれました。

私は、そうか・・・この子やっぱり色々見えていたのだな~、と思いました。


今日も、夕食をしていると、「ここには神様がバーっとたくさんいるんだよ!」

なるほど、様々な神様に囲まれて私たちは生活しているのでした。


私は、普段は透視状態から離れて生活しているので、


(ONとOFFを切り替える意図を通してのみ透視にはいるようにしていますので、普段はシャッターを閉めるかのごとく極力見ないようにしています。

そうしないと、日常的に様々な障害を生じますので・・・・

でも、エネルギーが強烈な場合は勝手に入ってきてまいますが)


こういうことは、忘れてしまっているのでした。


子から改めて言われて、

「いやー、本当にありがたや~、ありがたや~」


そうそう、あなたの後ろにも脇にもいますよ・・・神様は。


読者登録してね