人間にとっての財産とは | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。
フロリエル徳子です☆

先日、自分よりも一回り半以上年下の方たちとご一緒させていただく機会がございまして、
若いっていいなぁ~、
みんなピュアだなぁ~、
なんて感じていました。
皆様社会人になって、まだ5年ぐらいだと思うのですが、このままピュアのままで行ってほしいなぁ~と感じました。

社会にでて、色々なことでもまれて、自分の立場やプライド、その他を守るために誠実さを失う方がとても多いように思います。

人間が生きていく上で、自分自身に尊敬を感じるには「誠実さ」は欠かせないものだなぁ~と感じます。

なにより、自分で自分を汚すかどうかは自ら決めることですから…。
自分の誠実さを守れない組織に入ってしまったのなら、そこを去るということはとても大切な選択肢であると思います。

地位やお金はあの世には持って行けませんが、誠実さは生きていても肉体から離れても常に自分と共にあるのですから…