ブログ更新できなくて申し訳ありません | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


やはりブログをなかなか更新できませんで、申し訳ありません。

理由は、忙しいこともあるのですが、ブログ上で本当に言いたいことがまとまらないことにあります。

物質世界と本物世界の分離が進み過ぎて、私はどうお話していいのかがわかりません。

追究されたいと思う方には、「日月神示」をお勧め致します。


自分の本当に大切なことを思い出しながら、日々を過ごされてください。

そして、頼ることから離れ、ご自分の本来のあるべき姿を見つめ直してください。

本来一人一人には周りを変えるほどのパワーが備わっているのです。


天使たちは、いままでは「寄り添う」という形をとっていましたが、今は遠くから「見守る」という形をとっています。

神々たちも、私たちが「一人として立つ」ために少し厳しい態度で見つめています。


「私たちの子供よ。私たちに近づいておくれ・・・・」


読者登録してね