私に必要なものはすべて届けられている | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

「私は大いなる宇宙とつながっている。

大いなる宇宙は、私に必要なものをすべて与えてくれている。


私はその贈りものを、喜びによって聖なる目的に従って使用する。

私にとって喜びあるものであり、周囲にとって喜びあるものは、大いなる宇宙が望んでいるものである。


私は大いなる宇宙とつながっている。

大いなる宇宙は、私に必要なものをすべて与えてくれている。」