預言書が私たちに伝えるもの | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆


予約して図書館から借りた本「フォトンベルトと日月神示」を読んでいます。

この本を読んでいて、子供のころ夢中になって読んでいた「ノストラダムスの大予言」を思い出しました。

ノストラダムスは20世紀に対しての預言を主にしました。

世の中が心配していた世紀末は訪れず、まだ地球は、人類は存在しています。

ノストラダムスの予言の中で、私が印象に残っていたのは、「水や大気が汚染され、様々な生き物が苦しむ。」といった預言です。

私は、この予言をきっかけに、子供ながらに(そのころは小学生でした)「環境」に対して興味が湧き、それが環境を気遣うきっかけとなりました。


この「日月神示」もノストラダムスと同じように、私たちに怖い預言を残していますが、

なぜ神は、私たちにこのような預言を授けるのでしょうか・・・・。


多分、預言は「当たる、当たらない」の観点で私たちに授けているのではなく、天は警告したいのだと思います。

「目覚めよ。我が子供たちよ。目覚めよ、真実の道へ・・・・」という声が聞こえます。

目覚め、気づくことで、「愛」を思い出すことこそ、天の目的なのでしょう。


私たちは、毎日を大切に生きていくのを時々忘れてしまいます。

それは、昨年の東関東大震災によって、十分思い知ることになったわけですが、こういう預言書を受け取り、私たちに危機感を少し与えることで、

「今私たちは何ができるのか・・・・どう過ごせばいいのか」を考えるきっかけとして授けているような気がしてなりません。


恐れるのではなく、受け入れ気づく・・・・天はそれを望み、私たちにこの情報を与えているのでしょう。


読者登録してね




フォトンベルトと日月神示 (超知ライブラリー)


$フロリエル徳子☆天使とともに・・・ ←HPへ(クリック)



【イベント出展】

ブーケ 2012年5月6日(日) 癒しスタジアムin大阪 ブーケ
「エンジェル・リーディング」にて出展致します。

開催場所: 大阪天満橋OMMビル 2Fイベント会場

時間:10:30~18:00

*セッションのご予約を承っております。

早いお時間がご希望の方はお早目に・・・!

「エンジェル・リーディング ¥2,000(20分)¥4,000(40分)」

http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11202134054.html


【フローラ・フロリエル・ワークショップ】

ベル 2012年6月10日(日)「エンジェルカード練習会」 ベル

時間:14時00分~17時00分

会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」(阪急嵐山線「嵐山駅」徒歩1分)

費用:¥2,000

持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水

ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

今回の講義のテーマは、「自己リーディングはなぜ難しいの?」。

自己リーディングは、なぜ難しいのでしょうか?

その原因を探りながら、自己リーディングで腑に落ちるメッセージをもらうには?


詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11178510470.html