こういう人になりたい! | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

いつもありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


数週間前から歯医者さんに通っています。(といっても二回目ですが・・・)


小さいときから、(親からの感染?)歯医者に何十件と通いつめていましたが、・・・・キシリトールのおかげか最近少し歯医者さんから遠のいていました。

でも、数週間前から「この歯が痛んだら次は抜かなくてはなりません・・・」と言われていた歯が痛み、歯医者さんへと通うことになったのです。


歯を抜く覚悟を決めて紹介された歯医者さんに行ったのですが、そのドクターはレントゲンを今までにないくらいに観察し、患者である私の歯をひとつひとつ丁寧に観察し、肝心の歯は高さを変えることのみで治療を完了してしまいました驚き顔

医院の中の設備は最新式のものではありませんが、

私はこの初診の歯の観察の鋭さ、私が今まで渡り歩いた歯医者のドクターの中で一番だと感動して、おまけにこのドクターは患者さんへの気配りが半端でない・・・、「治療はドキドキするな~、大丈夫やで・・・」「しんどかったら我慢せんでええからな。」と声を頻繁にかけてくださる・・・・、感動が感動を呼んで、歯が痛くないのに涙が出てきて・・・。

「おい、大丈夫か・・・涙でてるで・・・痛い?」と先生を心配させてしまいましたakn


当然、この歯医者さんは激混みです・・・。

予約はほぼ一か月先は埋まっている状態。

でも、治療は多分他の歯医者の半分の回数で済むと思います。


歯のクリーニングを受けながら、このドクターの魅力はなんだとうと考えていました。


患者の立場を気遣う心くばり、決しておごらず普通に治療をし、患者さんから預かっていたカバンを渡す態度。

「無類の親しみやすさ・・・」

「技術の正確さ」

「自分の仕事に確信を持っていること」

うーん、完璧です・・・。

技術も精神的にも隙なし・・・・でも、性格的にめちゃ隙があって、完璧さを感じさせない・・・・。


率直にすごい先生だな~。

・・・・こういう人になりたいハート



読者登録してね