明日京都へ移転をします | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

フロリエル徳子です☆


震災の傷跡がまだまだ癒せないこの時期に、

当サロンは明日移転します。


昨日も、茨城で震度5の地震があり、

私の家族、友人たちがいる関東を後にするのがとても心残りで、

安心して移転することができませんが、これも何かの運命なのでしょう・・・。


私が、次に関東を訪れるときには、

みなさまが落ち着いて平和な日々を送れていることを願っています。


新たに住む土地は、京都の岩倉というところで、

古くに貴族たちが癒しを求めて訪れた土地のようです。

パワーアップしたレムリアン・ヒーリング®をお送りできると思います。


今回の移転で、

みなさまにさらに多くの愛と癒しのエネルギーが届きますように、

私の使命をより大きく感じて進みたいと思います。


自分がこれからできる最大限のことを意図しながらやっていきたいと思います。

これからも、フローラ・フロリエルをよろしくお願い致します。