神からのメッセージ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

震災が起きてから、毎日ヒーリングと祈りをブログを書く時間に変えてしてきました。


ヒーリングを行う際に、このヒーリングを手伝ってくれる高次のエネルギーの存在を召喚するのですが、

その数は千も二千にもおよび、私たちに手を差し伸べてくれる存在達が、

愛を送ってくれています。


私の胸は、その愛で言葉ができないほど感動させられ、

涙の中でヒーリングをしています。


その存在の中に、大天使ラファエル、ミカエル、サドキエル、アリエル、ジョフイエル、

チャミュエル、力天使ヴァーチューズ、熾天使セラフイム、聖母マリア、クアン・イン、

その他数えきれない天使、妖精、マスター、女神、・・・・そして神。


神からのメッセージを授かりましたので記します。



「あなたたちは、今まで足りない足りないと望み、

より多くのものを望み、物質的なものを求めてきた。


しかし、いつの間にかその望みが大切な心を忘れ去り、

あなたの中にある真実を見ることを忘れさせた。


あなた方が本当に望むものは何か。

あなた方が一番大切なものは何か。

よく思い出してごらん。


一番大切なものを望みなさい。

大切な家族。

大切な友人。

大切な地球を守るために、あなたが選択するものは何か。


その望みを物資的な望みに反映させななさい。


そのバランスが取れたときに、人々は本当の幸せを分かち合うことだろう。」



高次の存在たちは、私がヒーリングを行っていない時もそのまま続けていてくれています。


日本を光で包み、その光が世界、地球全体に放たれ、

光輝く星となるように。