精神的ショックの大きさ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、大丈夫ですか?

余震が続いています。
みなさまの中にも、不安で眠れない方が多いと思います。

私の実家は、茨城県の土浦という霞ヶ浦の側です。
引越しをするため、荷物を預かってくれるというので、実家の父と弟がさいたままで車で来てくれていました。

一番最初の地震があった時刻から一時間前に、荷物を積んでさいたまを出発しました。
荷物を沢山積んでいるので、高速道路は使わず、
下道でゆっくり帰ると言ってでて行きました。
幸い、メールで安否を確認することができましたが、
通常2時間かかるところが、4時間以上かかって家に到着したようです。
土浦の家は、大丈夫らしきようですが、
停電していて、真っ暗なようです。

今も、茨城南部を震源とする余震が何度も続いていて、さいたまでも揺れています。

地震があった時、私は長男の幼稚園のお迎えのために幼稚園バスを外でまっていました。
その場所は、家から徒歩3分ぐらい離れているのですが、
下の二人の子たちは、お昼寝をしていたので、1人でこっそりと迎えに行っていたのでした。

地震が起こり、駐車場の車の盗難防止クラクションがあちこちで鳴り響く音を聞きながら、
反射的に家へと走っていました。
家の子供たちは、大丈夫でしたが、
精神的ショックが大きく、
私は胃痛を起こしてしまいました。

私が住んでいるところは、静かな住宅街ですが、遠くでサイレンが今も鳴り響いています。
犬たちも眠れないようで、吠えているのが聞こえます。

みなさんが精神的に不安になっている空気が、
押し寄せてきます。

夫も帰宅困難者となり、東京で一夜を過ごしていますが、
不安な夜を過ごしていると思います。

私にできること、
癒しの波動を送ることしかできませんが、みなさまに少しでも届くことをお祈りしています。


iPhoneからの投稿