あなたの中にある調和 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
フロリエル徳子です☆
いつもありがとうございます。

我が家は、引越し作業でダンボールが家の中に積み上がってきました。
この際、いらないもの、使わないものも思い切って手放して、一緒に浄化したいと思います!

今日のメッセージは、マリオ・デュケイさんの光のメッセージカードからです。

photo:01



私は調和

ニュースを見ると、調和が取れていない事件ばかり起きています。

あなたは、周りのことにまどわされず、あなた自身に戻ってください。

あなたは本来の姿に戻り、
あなた自身の調和を取り戻してください。
あなたが、調和を保てば、あなたの周りにある荒野が、いずれ緑を戻すことでしょう。
あなたが、調和の源となってください。



iPhoneからの投稿