光のメッセージカード | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

こんにちは!
フロリエル徳子です☆
いつもありがとうございます。

昨日、京都に行く前にぜひ会っておきたい友人と、ぜひ行っておきたいお店に行ってきました。

その一つが、私のお気に入りの東京青山にあるスピリチュアルな本屋さんで、
そこで新しいカードを購入致しました。
マリオ・デュケイさんの光のメッセージカードです。
photo:01



波動が高く、違和感なしで私のふところに入って来ました。
メッセージは、ドリーンさんのカードと似ていますが、
特徴的なのは、「私は…」ではじまる言葉です。
「私は健康」
「私は愛」
「私は自由」
実は、文章のはじめに「私は」と付けるのは、ものすごいアファーメーション効果があり、
あなたをその実現へと進ませる速度を早めるのです。

なりたい自分があって、実際の自分がまだ至らない時、この「私は」をつけて宣言してみてください。

言葉の魔法が効きはじめますよ☆





iPhoneからの投稿