遠隔ヒーリングは引き寄せの法則だった | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
いつも起こし下さいましてありがとうございます。
また、いつもぺたをしてくださる方もありがとうございます。
なかなかぺた返しが出来なくてごめんなさい。

今日は、ドリーンさんの著書デイリーガイダンスからのメッセージというか、発見です☆
だから、ブログジャンルではなくコラムとして書きます。

201 明確な設定をする

最近、この「明確な設定をする」というメッセージをカードから頻繁にもらっています。

皆様、普段ご自分の将来に関して、明確な設定をしていらっしゃいますか?
例えば、日記などに自分の目標を書いて、毎日それを確認して、目標を心に刻む…などの作業です。

目標を自分で明確に設定することは、自分で自分の人生をキチンと誘導し、自分の人生に責任を持って行きられるということにも繋がるのですが、

「引き寄せの法則は、あるのだ。
自分で人生を作ることがいかに大切か覚えておきなさい。」

と、毎日耳にタコができるまで天使たちから言われている様です。

実際、遠隔のヒーリングは、

ヒーリングで何を癒したいかを明確に意図して、
「ヒーリングエネルギーを受け取ります」と宣言すると、エネルギーが流れはじめます。
と、いうことは…これも、明確な設定をして引き寄せることと同じことなんですよね。

なんだかものすごい納得。
遠隔ヒーリングの仕組みって、
実は引き寄せの法則だったのです。

そうすると、人の思考って見えないけれど、ものすごいパワーを秘めていることが分かります。
…キチンと設定しなきゃね。
と身が引き締まる思いも、ジワジワと湧いて来ます。

天使さんたち、
ありがとうございます。
明確な気づきをいただきました!








iPhoneからの投稿