誠実さのチカラ エンジェル・カード | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
いつも起こし下さいましてありがとうございます。

久しぶりに、エンジェル・カードを取り出してみました。

ご存知の無い方に少しご説明致しますね。
フィンドホーン共同体は、スコットランドの北東部に位置し、アイリーン・キャディー女史により作られた、自然界の精霊たちと人間の共同体による村のようなものです。
その歴史は、1965年までさかのぼり、
スピリチュアリティを基本としています。
アイリーンさんは2006年に他界されたそうですが、
今は財団として残っているようです。
エンジェル・カードは、
そのフィンドホーン共同体で生まれたカードです。

10年以上前でしょうか…当時、
原宿にあったニューエイジのお店で購入いたしました。

photo:01



カードはとてもシンプル、
単語が一つ書いてあるだけで、全部で53枚ぐらいあると思います。

オラクルカードが無かった時代でしたので、このカードをおみくじ代わりに引いてメッセージをもらったりしていました。

今日は、このエンジェル・カードからメッセージをお届けします。

photo:02



2枚引いてみました。
誠実さ チカラ

後ろめいたことの無い清らかな心は、
自分を信じ、自分に自信があり、
自分の中心が振れません。

その姿は、凛々しく清々しいものがあります。
誠実さには、地の底から湧き上がるパワーがあります。

そんな誠実さのパワーある人になりたいですね☆

これからの私の目標となりそうです。







iPhoneからの投稿