WSマジカルチャネラー・コース | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

こんにちわ。
スピリチュアル・セラピストのフロリエル・ノリコです。
いつもブログに来てくださって、ありがとうございます。

週末に行われました、
ATP®であるマリディアナ万美子さんとデイビット・バウワーさんのWS
「マジカルチャネラー・コース」の感想を書きたいと思います。

2日間のコースでしたが、参加者が多数いらしゃいまして、
お話していない方がほとんどでしたが、レムリアン・ヒーリングの再会、
ATP®ルイーズさんのカードリーディングの講習会でお会いした方々との再会、
レムリアン過去世回帰でお会いした方々との再会など、
懐かしい方々との再会でとてもうれしいWSとなりました。

講座の内容は、はじめは物に対してのチャネリングでしたが、
後に、このWSでチャネルしてくれる高次の存在とそれぞれ出会い、
その高次の存在とともにチャネルする練習となりました。

物にチャネルするのは普段、頻繁にやっていたことなのですが、
新しい高次の存在と出会ったことが、私にとって収穫でした。

出会った高次の存在は、「セドナ」でした。
私は、女神様がなんとなく苦手で、マリア様しかご一緒したことがなかったので、
「セドナ」が来たときは良くわからず、
水の女神を感じたことから、「スリス」と勘違いしており、
家に帰って「女神のガイダンスオラクルカード」の解説書を読むと、
エスキモーとアラスカの海の女神で、クジラやイルカと交信することを助け、
海に関する生物や環境を保護する助けをする・・・とありました。

「イルカと交信しなさい・・・」
レムリアのWSの時に、大天使アリエルから言われていたのですが、
ここでセドナが現れたのは、納得いくことでした。

セドナは、これからも私と友達のように一緒にいてくれるそうなので、
私にとっては、いままで疎遠だった女子の交流みたいなものを感じてうれしく思っています。
(私の友人は、みんな男性の過去世が多い人ばかりで、なんとなく女子の交流という感じはなかったのです・・・汗

万美子さんとデイビットさん、そして通訳のちあきさんとは、
お別れのご挨拶をせずに出てきてしまいましたが、
今回のWSでみんなと完全につながった感があり(その他の方々とも)
これからもずっと一緒なんだな~と思っております。

また、再会する日を楽しみに・・・。
LOVE,レムリア