心の休憩をとる | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様こんにちは!
スピリチュアル・セラピストのフロリエル徳子です(^_^)

落ち葉が広がり、赤や黄の美しい景色を都心でも見られるようになりましたね。

今日のカードは、ドリーンさんのフェアリーオラクルカードからです。

photo:01



静かな時間

現代人は、とにかく忙しいです。
その理由は、発展した便利な機械…。
特に、携帯電話です。
これを持っていると、メールが来たかな?
電話がかかってきた…。
とひとりになることができません。

しばし、携帯電話を家に置いて外出するか、電源を切りましょう。
あちらこちらに行ってしまった自分の思考を自分の中心に戻し、
自分を感じてください。

そして、自分を可愛がってください。

自分の中心に戻ることは、自分をしっかりともつ…ということに繋がります(^_^)










iPhoneからの投稿