判断しない | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

今日は、ハワイの英知に触れてみましょう。
マナカードから
photo:01



ホオポノポノ(コミュニケーション)

周りの人間関係は上手くいっていますか?
人間関係が上手く言っていない時、そこには何かしらの摩擦が生じています。
正しい、正しくないの裁きを行っていないでしょうか?
10人集まれば、10人のアイデア、考えがあります。
でも、そこで正しい正しくないの裁きを行えば、摩擦が生じるだけで、最高の知恵を引き出すことはできません。

世界にある宗教問題は、その裁きによって摩擦が生じ、21世紀を迎えた今も収まりませんね。

神はひとつ、世界はひとつ…の真実を思い出せば、もっと素晴らしい世の中になるなぁ…と時々思います。

しかし、実はその摩擦もその英知を知るためのひとつのステップなのです。
摩擦を知らなければ、和もわからない…反対のものがあるから、真実に気づくのですね。

だから、判断しないのが一番の英知かもしれません。



iPhoneからの投稿