周りの人に贈り物をしていますか? | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

今日は、絵が素晴らしい「魔法の王国オラクルカード」を引いてみました。
photo:01



贈り物の貴婦人

あなたは、周りの人にどんな贈り物をしていますか?
それは特別な物でなくてもかまわないのです。
ちょっとした優しさ、親切、笑顔、思いやり、気遣い…。
あなたの些細な贈り物で、周りの人は幸せになれます。
そして、自分のした事は宇宙の法則で、ブーメランのように自分に戻って来ます。

しかし、戻ってくることを期待しながら善意を行なうのではなく、
「ただ誠実であれ!」
と貴婦人は警告しています。

相手に渡したら、心から手放すのが本当の贈り物です。



iPhoneからの投稿