今週も 充実した日々でした | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

気がつけば 火曜日からブログ更新してなかったです


もちろん色々ありました


水曜木曜は 娘が熱を出し学校お休みしましたが 金曜日から元気に登校

教室の時は2階でゆっくり休んでました


そして実は先ほど 地区の体協で初めてのビーチバレーの試合に参加しました


中学高校とバレーボールをやっていたのですが ビーチバレーは初めて


このような試合は約30年ぶり??

中学ではセッター 高校ではレシーバーでした


バレーボールとはやはり違うのですが 不思議と体が覚えていて 相手がある動きをすると自分はこう動く


ボールに食らいついていると ズボンの膝が破けました


来週土曜日はバドミントン🏸

再来週は バレーボール

サポーター購入しようと思います泣き笑い


さすがに疲れた~

けど 楽しかった~ひらめき

怪我だけはしないように気を付けます



そして今週も 皆さまレッスンにお越しくださりありがとうございましたお願いキラキラ


水曜









木曜










金曜











土曜











とっても充実した1週間でした


皆さまありがとうございましたひらめき飛び出すハート


来月もレッスン楽しみにしていますラブラブ

お待ちしていますニコニコ



さすがに体が重いです

ゆっくり休みますねーグッ