全身筋肉痛 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今朝は 休みなのにいつも通り5時30分に目が覚めて スッキリ起きました


あれ?全然体痛くないじゃーんと思い 2階の掃除したり ご飯作ったりしていました


けれど しばらくしたら痛い 痛いえーん

段々ひどくなり 咳をしたらもうアウトアセアセ


インフルエンザにかかっと時のような 体の痛みと重さが襲ってきましたえーん


バキバキだわ~

日頃運動していない証拠ですねー


痛みが出てからはダラダラ過ごしました


夫は草刈りや コインランドリーで掛け布団を洗濯したり 自分で髪を切ったりと休日のお父さんしていました


夕方 夫が「みんなで行くぞ~」と一言


3人共何も聞かされず 向かった先は隣町のローソン


そこでようやく 「みんなでソフトクリーム買うぞ~」で4人ぞろぞろ入って買いました


店員さんが にっこり微笑んでました照れ


1つ205円 4つまで買えるそうで 富山では2店舗しかやってないそうです


いつもいつも思うんだけど そういう情報を夫はどうやって知るんだろううーん


常にアンテナ📡張っているんでしょうね

感心するわ~





それだけ買って帰ったプチドライブ車でした


夕飯は すぐに出来るようにチヂミにしました


あと 娘と作ったアップルパイ





うま~いひらめき


喜んでもらえて良かったです


全身筋肉痛だけど ゆっくりできた日曜日でした