パン友ちゃんとパン作り | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は パン友ちゃんと サンウェルの調理室を借りて パン作りをしました





張り紙してくださってました


以前 味噌教室で利用して あれ?ガスオーブンかも?と思い 気になっていたのでためし焼きをしました





生地もてごねしました









キレイに焼き上がりましたひらめき拍手拍手


美味しかったです!


いつか 親子レッスンや体験レッスンなどで利用していきたいと思いました



ランチは けざけざさん


パン友ちゃんが行きたかったお店だったので 前日予約しました







とっても美味しかったです!ニコニコ気づき


パン友ちゃんと 来月も練習の約束をして 楽しい時間はあっという間でした


いつも私のわがままに付き合ってもらってますおねがいお願い

ありがとうね~ラブラブ



ランチが終わって 私は魚津市へ お勉強に行きました


1時間はあっという間でしたが 前進前進!


いろんな事を数字化していきたい

意識していこうと思いましたニコニコ


今日も充実した1日でしたお願いラブラブ感謝です!