午前 上級コース 午後 体験レッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は朝から雨傘

ほんと寒暖差がありすぎて 参っちゃいますねー


午前中は 上級コース


バターフィセル







お菓子は シューケットでした






バターフィセルは いつもと工程が違ったり 丸めも違ったり お伝えすることが多くなってるので メモ沢山取られていました


このパン自宅で作れたら 最高だろうなぁと話しておられたので 是非チャレンジしてみてくださいねウインク


遠くからお越しくださる生徒さま

いつもありがとうございますお願いキラキラ


次回も楽しんでレッスンいたしましょうニコニコ



そして 午後は体験レッスン



ちくわロール カルピスリングブレッド












ちくわロールはてごねでがんばりましたニコニコ拍手拍手


カルピスリングブレッドも ふっくら焼き上がりました気づき


以前の あいさい広場の販売で 教室の存在を知ってくださり パン作ってみたいとお越しくださいました


感謝ですニコニコお願いキラキラ

コースもご相談に応じて進めていけますので またいつでもご連絡お待ちしています気づき


今日はありがとうございましたニコニコ


とっても充実した1日でしたお願いキラキラ