1日レッスンでした | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は嵐の様な天気🌀


暗い朝から お弁当作り




映えないお弁当ですが この中で子ども達が共通して好きなものが 「人参しりしり」
沢山入れてね~って言ってきます

娘は 見た目良くしようとゴマをふってました
そこはふりかけじゃなくていいのね爆笑

そんな感じの1日始まり


教室は 雨風強い中お越しくださりありがとうございましたお願い

午前中は 中級コース







午後からは 初級コースでした







午前中は はじめまして同士の方々でしたが とっても和んで 楽しい時間でした

午後は 私の話を沢山聞いてくださり 笑いあり時にはうるっときたり 時間が足りないくらいしゃべらせて頂きました泣き笑い


皆さま今日は 足元の悪い中ありがとうございましたニコニコお願い

次回は暖かくなってるといいですねラブラブ
楽しみにお待ちしていますひらめき




それから 昨日は夜 初めてつけたマウスピース

息子が夜中急に起き出し 無意識にマウスピースを外し 口のテープを剥がし 手にもったまま眠っていきました

苦しかったのでしょう

そうだよね 慣れないよねねー

しばらくは慣れるまで 日中することにしました

家にいる時や 長時間車に乗る時かな~

息子のストレスになりそうですアセアセ

がんばれ~気づき